2016年03月31日

4月のクラスのお知らせです。

3月のクラスの後、
集会所の庭の空を見上げてみると、
小さな蕾をたくさんつけた枝が広がっていました。

DSCN3558.jpg

4月の体ほぐしヨガのお知らせです。

新学期、新しいことを始めてみたい方✨
自分を大切にする時間を持ちたい方🌙
長く付き合えるヨガと出会いたい方💕
お申し込み、お問い合わせをお待ちしております!

【体ほぐしヨガの日程】
▼西大島/江東区総合区民センター 第一研修室
10:00~11:30 (お子さま同室)
4月12日(火)、18日(月)、26日(火)
5月10日(火)、16日(月)、24日(火)

▼清澄白河/富岡北集会所
木曜日 9:30~11:00
4月14日、21日、28日
5月12日、19日、26日

*4月7日、5月5日はお休みです。
---------------------------------------------------------------------
ご予約:meg3yoga@gmail.com
@お名前 A参加希望クラス B連絡先 
---------------------------------------------------------------------
*お子さまもご一緒の場合はその旨お知らせください。
*初めてご参加される方は、ヨガの経験や体調をお知らせください。

YOGA CAFE
http://yogacafe.jimdo.com

2016年03月14日

お母さんたちとヨガ

今日は雨降りで冷え込みますね。
午前中、墨田区の児童館でお母さんたちとヨガをしてきました。

最後にヨガニードラ(眠りのヨガ)も行い、
お母さんたちが起き上がって、、、

入ってきたスタッフさんたちが、
「お部屋に入った時に、すごい良い気が流れていました!」
と伝えてくださいました。おお〜!

別室でお子さんたちを預かってくれて、
リラックスしたお母さんたちの顔を見て「嬉しい!」
と感じてくれるスタッフさんの気持ちがあったかかったです。

20名のお母さんたち、
リフレッシュできたかな。。。

1レッスンでは対話しきれない部分もありますが、
今年度2回目で再会できた方も多く、
わたしもいいものを頂きました。

雨の中お子さんを連れて、
ご参加いただきありがとうございました!

お子さんを預けて、
とってもとっても気になりながらヨガをした、
すっきりリフレッシュできた、、、

いろんな言葉にならない思いをそのままに。
そんな「今」を存分に味わって、毎日をお過ごしください。

お子さま同室の体ほぐしヨガ西大島にて、
ご参加をお待ちしています!
posted by meg3 at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

