2011年09月15日

「寄りかかってみよう」

10月のYOGA CAFEの詳細をお伝えします。
10月下旬と言えば、来年度の幼稚園入園考査ですね。わたしも息子の入園前は娘を抱っこして説明会や体験入園へ行ったりしました。決まってしまえばとてもスッキリするのですが、決まるまではとても悩むものです。「あ〜、早くスッキリしたい!」とあのときは思ったものですが、「子どものために真剣に色々考えることや夫婦で相談することをあのときできたから、どんな結果でも受け入れて今の生活を送れているのだな。」と思えます。一人目のお子さまの入園をお考えの方はとても大変な時期だと思いますが、「考え過ぎて疲れた〜。」「不安だわ〜。」という方、体を動かすとリフレッシュできますので、お子さまと一緒に遊びにいらしてくださいね。

地域のお母さんのためのヨガプログラム
YOGA CAFE
2011.10.24(Mon) 2人ヨガとお茶会をします。

・お子さま同室でヨガをしたい方、
・運動不足の方、
・ヨガが初めてでスポーツジムのヨガはついていけるか不安な方、
・じっくり体と向き合いたい方、
・お子さん、パートナーとコミュニケーションを模索している方、
・子育ては楽しいけれどストレスが溜まるので、、、リフレッシュしたい方、
・子育て中のお友達を作りたい方、
・お子さまが幼稚園、小学校へ行っている時間に体を動かしたい方、


ご参加をお待ちしています!

「寄りかかってみよう」
体解しをして、2人組でヨガやマッサージをします。自分1人ではできないことが、2人でやってみると気負いがなくなり楽しくできます。お子さまの柔軟性に学んだり、人との違いをポジティブに感じながら進めていきたいと思っています。最後にはお茶会もあります。

日時   :10月24日(月)10:30〜12:00 
場所   :家庭センター 2F 集会室
対象   :子育て中のお母さんとお子さま、子育て経験のあるお母さん
参加費  :2000円
定員   :10名
持ち物  :動きやすい服装、バスタオル、水分、お子さまの玩具(音の鳴らないもの、ご記名をお願いします)

お問い合わせ・お申し込み :calinmam@yahoo.co.jp
              @お名前 Aメールアドレス B当日連絡可能な電話番号 Cお子さまの年齢、お名前
 
      定員まであと数名です(10月5日)。

*定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。
*安定期に入り、経過が順調な妊婦さんは参加可能ですが、医師の許可を頂くことをお勧めします。
*持病をお持ちの方は参加をご遠慮ください。

初めて参加される方はご一読ください。 → 

緑.jpg

posted by meg3 at 22:43| Comment(0) | ヨガカフェ両国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

