2016年01月15日

米ぬかカイロ作りました!

おはようございます!
昨日は体ほぐしヨガ清澄白河クラスで、
「米ぬかカイロ作り」をしました。

おしゃべりしながら、手を動かし。。。
ご自分で作ったカイロを手に、

「ずっしり重みがいい感じ!」
「ホッとする香り〜。」などの声も。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
使用感やオススメの使い方を聞かせてくださいね!

実は初めあまり人気がなかったこの講座、
お子様連れのママさんたちのリクエストで今回開催しました。

おんぶしながらチクチク、
ママさんの短い時間の集中力!素晴らしかったです。

じわりじわりと口コミで「気になる」「やってみたい」
と関心の声をいただいている「米ぬかカイロ」。
体のこと、冷えのことおしゃべりしながら
チクチクする時間もいいな、と思います。

みなさんがホッとゆるんで、
冬の日を、心が穏やかに送れますように。

YOGA CAFE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

