2016年01月31日

2月の体ほぐしヨガ

そろそろ立春ですね。
この週末ググッと寒くなって、
また暖かくなってを繰り返して春を迎える日本の気候。

先週のヨガのテーマは「弾力のある背骨」

一般的には、不思議な言葉ですが。。。
背骨の動きをよりスムーズにする働きかけは、
免疫力や神経系のバランスを整える上でも、
寒暖の差があるこの季節を、
心地よく過ごすためにもオススメです。

胸が開いて気持ちがいい!

そろそろ花粉が始まって鼻が詰まっていたけれど、
鼻の通りが良くなりました!

肩と首が楽になって、
こんなに正座の姿勢が楽だとは〜!
いろいろ反応がありました。

西大島、清澄白河クラスともに、
みなさんの「からだ」の反応を診せていただき、
「では、来週これをしましょう!」とクラスの内容が展開しています。

みなさんの続けよう!と「決める」
その思いに、わたしも答えたいです。

2月の体ほぐしヨガは下記の日程で行います。
お申し込みをお待ちしています!

西大島 :2日、9日、16日
清澄白河:4日、18日、25日

YOGA CAFE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

