2016年02月03日

西大島クラスの様子

体ほぐしヨガ西大島のクラス、
不定期ですが「見守り保育」というかたちで、
保育者にご協力いただいています。

お母さんたちと同室で、
お子さんと関わりを持ってくれる大人がいる風景。

お友達の中での振る舞いで、
お家で過ごしている時には知らなかった
お子さんの個性も見えてきたり。

同室の単身参加の方も、
「いつも癒されています。」
と温かく見守ってくださっています。
ありがとうございます〜!

子どもが小さい時に、ときどきでも
そのままの自分を受け入れてくれる場所があることは、
わたしにとっても救いだったなぁ、と思い出します。

小さなお子さんは、
どうしたって波があるので(それが自然なこと)、
ヨガに集中することが難しい時もありますが、
長い目でいい場、雰囲気が作っていけたら、と思います。

YOGA CAFE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

