2016年03月14日

お母さんたちとヨガ

今日は雨降りで冷え込みますね。
午前中、墨田区の児童館でお母さんたちとヨガをしてきました。

最後にヨガニードラ(眠りのヨガ)も行い、
お母さんたちが起き上がって、、、

入ってきたスタッフさんたちが、
「お部屋に入った時に、すごい良い気が流れていました!」
と伝えてくださいました。おお〜!

別室でお子さんたちを預かってくれて、
リラックスしたお母さんたちの顔を見て「嬉しい!」
と感じてくれるスタッフさんの気持ちがあったかかったです。

20名のお母さんたち、
リフレッシュできたかな。。。

1レッスンでは対話しきれない部分もありますが、
今年度2回目で再会できた方も多く、
わたしもいいものを頂きました。

雨の中お子さんを連れて、
ご参加いただきありがとうございました!

お子さんを預けて、
とってもとっても気になりながらヨガをした、
すっきりリフレッシュできた、、、

いろんな言葉にならない思いをそのままに。
そんな「今」を存分に味わって、毎日をお過ごしください。

お子さま同室の体ほぐしヨガ西大島にて、
ご参加をお待ちしています!
posted by meg3 at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

