2016年05月18日

キッズヨガ

今年度初のキッズヨガでした。
出張させてもらうようになって3年目になるのですが、
毎年2年生、3年生の成長に驚くばかり。
今日もいろいろお手伝いをしてもらいました。

運動会前で「わたしリレーの選手。」「おれも。」
「わたし違うけど徒競走で一番だったの!」
とそれぞれの自己アピールも可愛い。

「学年の色ってあるなぁ。」と思ったり、
とにかく、まずは楽しく、安全に。
できたら、その子の良いところを一つでも引き出せる
そんなレッスンにしていきたいです。

YOGA CAFE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。