2016年06月11日

オススメの温めグッツ

今日は日差しが強かったですね。
打って変わって涼しい風が少し肌寒い夕方。

梅雨時期は、喉風邪をひいたり、
お腹の調子を崩したり、皮膚のトラブルもあったり、、
体調管理が難しい季節ですね。

ヨガクラスで、この季節のセルフケアのひとつとして、
足首を温める話をしました。

生徒さんから「レッグウォーマーはどこで買ってますか?」
と質問をいただいたので、ご紹介します!

わたしのオススメは裏絹45cmのロングレッグウォーマーです。

おしゃれ仕様などたくさんの商品がありますが、
この膝まですっぽり覆える長さは、他では味わえない心地よさ。
御茶ノ水のGAIAさんで購入しています。
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/c/cU121/

素足の夏も、
家の中ではレッグウォーマーをするとホッとします。

冷房好きの家族と一緒に寝るときに、
こっそりレッグウォーマーで保護したり、
どんな季節でも、お泊まりのときの持ち物に入れると安心。

季節のセルフケア、
小さなことからホッと心の余裕が生まれます。

ヨガクラスでは、ぜひ気になることお話しくださいね。
分からないこともあると思いますが、
お伝えできることはお伝えしていきま〜す♩

DSCN4246.jpg

YOGA CAFE
posted by meg3 at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

